ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

それでもあなたは望みを叶えたいの?

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

ふぅーーーー。

 

 

昨日、募集を開始した

「自分の願いを叶えるコンサル」

 

初日のお申込みは ゼロ でした。

 

 

 

ゼロ⤴

(ニュース ZERO風に)

 

 

「・・・。」

 

 

今日は初日のそんな結果を踏まえて

 

それでもあなたは

望みを叶えたいの?

 

というお話をしたいと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160912175733j:plain

 

 

それでも貫くよ

 

僕は、現時点での僕がお届けできる

最高の愛の商品(コンサル)を練り直す為に

 

 

 

7月から受けている

笠松さんのグループコンサルを終えた

9月7日から昨日の9月11日まで5日間

 

 

 

「自分を生きると決めた」

最高の仲間のサポートを借りながら

 

 

 

とにかく「最高の愛を届けるんだ」

僕の現時点での人生の総決算と断言出来るほど

 

自分と向き合い、

今の商品(コンサル)を生み出しました。

 

 

 

発表する直前まで、

今の僕の最高の愛が出せるように

 

何度も、何度も、

ブラッシュアップさせてきました。

 

 

だから、正直言って

昨日の募集記事には

 

 

今の僕が出せる全てを

出し尽くしています。

 

 

自分の持っている

エネルギーの全てを注ぎ切った。

ほんとうにそう感じています。

 

 

だからこそ、初日のお申込みゼロは

やっぱり残念だなと感じています。

 

 

 

(お申込みがゼロ)

それでも、あなたは望みを叶えたいの?

 

 

 

そう言われている気が

しています。

 

 

答えはもちろん

 

YES!!の一択

 

しかありません。

 

 

 

コンサルのお申込みがあろうとなかろうと

(もちろんあれば更に最高ですよ笑)

 

僕は常に

自分の願いを叶え続け、

自分を満たし続け

 

今日も明日も、ただただ、

この世界を生きていく。

 

 

 

出し尽くしたからこそ

 

全てを出し尽くした僕は

 

今日から、ぽけーーーー

 

と時を過ごしております。

 

 

正確には、昨日の投稿をした後から

「明日、明後日はとにかく休もう」

 

そう感じて、ツタヤに行き

 

前々から借りたかったCDを借りまくり

ピンッときたDVDを借りまくり

 

 

今日は1人ホームシアターを漫喫しております♪

まずディープ・ブルーという映画を見ました。

 

ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]

ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]

 

 

自然界で生きることの厳しさを目の当たりにして

僕はなんて恵まれてるんだろう、と感じると共に

 

やっぱり、

 

この道で生きていく

 

と改めて決意をしました。

 

 

 

あまりにも神秘的で

心地よい映像が流れるシーンもあり

 

僕までシーン(つまり寝ちゃった)となる

シーンもございました。

 

 

「・・・。」

 

 

後半、半分くらい寝てましたw

が最高でした。

 

 

 

誰の望みを叶えてんの?

 

僕は、3日後に死ぬとしても

今の僕が届けられる最高のコンサルをしたい!

幸せを分かち合いたいと本気で思っています。

 

 

 

僕がこの事業をしているのは

 

何があっても自分が自分の願いを

叶え続けながら生きるんだ

 

心から湧き上がる生きている喜びを

噛みしめて生きるんだ

 

そう決めたからです。

 

 

そんな幸せをただただ分かち合いたい。

ほんとうにそれだけなんです。

 

 

僕は生きながらえる為に

生きているわけじゃない。

 

 

肩書もなんにもない裸の自分で

 

そんな自分でも生きていけるんだ

そんな自分でも生きていいんだ

 

ということを生き様で示したい。

 

 

僕がコンサルを受けている笠松さんが

おっしゃっていたことで

胸に響いた言葉があります。

 

 

事業をやるから

幸せになる訳ではない。

 

 

(自分が今)幸せだから

事業がうまくいくんです。

 

 

だったらお申込みがゼロの時に

僕がすることは

自分を満たしてあげることでしょう!!!

 

 

それで

 

いいんですっ!!!!

(ジョン・カビラ参照)

 

 

 

家で映画一つ見る時だって

僕は自分の願いを貪欲に掬い取る。

 

 

 

好みのお菓子を食べながら

ジュースを飲みながら

最高の環境で映画を見たい。

(↑子供かっ!!)

 

 

でもそう思っちゃったんだから

叶えちゃおーぜ!って話なわけ(笑)

 

 

それが楽しいから

やってるだけなんだよ。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160912180043j:plain

 

 もうね、最高に幸せなわけ(笑)

 

 

ポテチの塩加減と

ポンジュースの甘味のハーモニーが

 

最高のカップルかよっ!! Σ( ゚д゚ )

 

ってツッコミ入れたくなるほど

マッチしてんのね。

 

まぁなんというか

こんな感じで日常に幸せを感じながら

生きてます(笑)

 

 

 

■自分の願いを叶えるコンサルやってます

 

このページを読んでいただくと僕がどんな奴なのか

どれほどこじらせてきたかということも

良く分かると思います(笑)↓

 

www.atsuishi.com

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2 - イシダアツシのイシダア通信

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com

 

 

love yourself first

軽やかに生きよう