ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

汁なし担々麺好きが、結局1番リピートしている汁なし担々麺はこれ!

こんばんは^^
アツシです。

 

今日も

 

日常を楽しくする「モノ」や「コト」

を語っていきますね。

 

今日は

 

汁なし担々麺好きが、結局1番リピートしている汁なし担々麺はこれ!

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

ブログ100日連続更新36日目

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

www.atsuishi.com

 

 

僕が住んでいる広島

汁なし担々麺の専門店が

かなり多く

 

僕もお店を調べては

色々なお店に行き

汁なし担々麺を

食べ歩いてきました。

 

 

 

汁なし担々麺専門店から

行ったお店に汁なし担々麺があると

とりあえず食べてみるを繰り返し

 

 

ざっとこれぐらいのお店には

行ってきました。

 

 

・汁なし担々麺専門 キング軒

・くにまつExpress

・中華そばくにまつ

・汁なし担々麺 麻沙羅(MASARA)

・汁なし担々麺 楽

・汁なし担々麺 きさく

・汁なし担々麺 武蔵坊

・梵天丸

・おどるタンタン麺

・チャイナグリル マダムシェンロン広島店

・黄さんの家

・ばくだん屋 汁なし担々麺

・広島乃風 山椒汁なし担々麺

 

 

改めて行ったお店を並べてみると

意外と行っているなぁと。

 

 

 

 

ここから分かるように

 

僕はシンプルに

汁なし担々麺が好きなんです。

 

 

そんな僕が自信を持って

 

誰もにオススメ出来る

汁なし担々麺を発表いたします。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20190524063729j:plain





 

 

現時点で間違いなく至高!!

と言える汁なし担々麺

 

は、これだーーーーー!!!!

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20190524055617j:image

 

お母さん食堂の

もちっと汁なし担々麺!!!

(byファミリーマート)

 

 

 

って

 

 

お店のじゃないん

かああぁぁーい!!!!

 

 

ないんかあぁぁーい!!!

 

 

かあぁぁーい!!

 

 

 

お値段248円

 

 

 

価格もさることながら

とにかく美味いのだ。

 

 

 

もちろん専門店の

汁なし担々麺でも

リピして何度か

足を運んだお店もある。

 

 

 

だけど

 

 

僕の中で

文句なしで

NO1汁なし担々麺は

 

お母さん食堂の

もちっと汁なし担々麺!!!

 

この汁なし担々麺なのだ。

 

 

結局1番リピートして

もう何十回食べたことか。

 

 

これは広島じゃなくても

全国どこでも売っているので

 

 

ほんとに1度は

食べてみて欲しい。

ヤバいから。

 

 

詳しいレビューは

こちらをご覧ください

www.atsuishi.com

 

あとは

 

セブンイレブンの

お好みで辛さUP!半熟卵付汁なし担々麺

 

これもかなりオススメです!!

ぜひ一度は食べてみてください!

 

 

 

ラインで更新をお知らせします

毎日よしっ今日も頑張ろう!

と感じて頂ける

メッセージを添えて送信中!!

ぜひ友だち追加お願いします^^

友だち追加

 

---------------------------------------------

 

他のミニマリストの持ち物

についてはトップページの

ア通信とは の右側のミニマリスト

という文字をクリックして

ご覧いただけます

 

トップページへはこちらから

www.atsuishi.com