ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

男性ミニマリストの人との付き合い方 彼女編

こんばんは^^
アツシです。

 

今日も

 

日常を楽しくする「モノ」や「コト」

を語っていきますね。

 

今日は

 

男性ミニマリストの人との付き合い方 彼女編

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

ブログ100日連続更新37日目

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

www.atsuishi.com

 

何を大切にするのか?

 

 

そういう原点を

忘れてはいけないと

僕は思っていて。 

 

 

 

今日僕は

バリスタの仕事はお休みで

彼女と一緒に過ごしています。

 

 

いつもはツイッターや

ブログ関連のことをバリバリ

やっている僕ですが

 

 

今日はこの記事

1記事だけを更新したら

全力で彼女との時間を

大切に過ごします。

 

 

この記事を書くのも

事前に彼女に45分だけ

ブログ書く時間ちょうだい!

 

 

って話を

通しているので

 

 

今は久しぶりにカフェで

彼女がフラペチーノを

美味しそうに飲んでいる横で

更新しています(笑)

 

 

 

こんな

何気ない時間が

 

実はとても

大切だよなぁと感じます。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20190621165501j:plain



 

 

 

ブログで

収益を出すこと。

 

 

 

それは今の僕にとって

大切なことです。

 

 

その為に

ブログを毎日更新したり

試行錯誤したり

SEOの勉強をしたり

アフィリエイトについても

色々と調べたり

 

 

そういうことは

自分の目標を

達成しようと思ったら

確実に必要な勉強です。

 

 

そこに関しては

効率的に時間を使い

生産的に。

 

 

 

だけれども

 

 

 

彼女と一緒に

過ごす時間。

 

 

 

 

そこに関しては

生産的である必要なんて

全く無くて。

 

 

 

 

美味しい食べ物を食べて

美味しいね、って笑いあって

笑顔が溢れる。

 

 

 

綺麗な景色を2人で見て

綺麗だねって過ごす。

 

 

 

 

2人で手をつないで

街中をぶらぶらする。

 

 

 

 

他愛のないことを

話し合って

 

 

 

中身のない会話

だよなって

笑えることだって

 

 

 

とても大切な時間。

 

 

 

 

合理的に

生産的に

効率的に

 

 

 

それはもちろん

時としては

大切だけれども

 

 

 

非合理的

非生産的

非効率的

 

 

 

だからこそ

得られることは

とても沢山ある。

 

 

 

 

僕は勝手に

 

スーパーマーケット理論

 

と呼んでいるのだけれど

 

 

 

 

一緒に過ごしたいと思える

大切な人となら

 

 

スーパーマーケットだって

遊園地に匹敵するぐらいの

場所になると思っていて。

 

 

その人とだったら

 

スーパーマーケットだろうが

遊園地だろうが

 

楽しいのだ。

 

 

 

人生を共に過ごすのなら

僕はそんな人を選びたい。

 

 

 

もちろん結婚すれば

その中で関係性だって

変わってくることも

あるかもしれないけれど

 

 

そんな人となら

コミュニケーションを

とりながら

 

お互いがお互いにとって

良い関係を築いていける

 

って思ってます。

 

 

自分にとって

大切なことを改めて

感じさせてくれる

彼女という存在に感謝。

 

 

 

まとめ

 

自分にとって大切な人を

犠牲にしてまでも

やるべきことなんて何もない。

 

人生は短い。

 

だからこそ

大切な人を大切に

 

情熱を燃やしたいことに

情熱を。

 

 

あなたなら出来る。

僕らなら出来る。

 

 

 

このブログ内で

検索流入が1番な記事

こちらもオススメです!

www.atsuishi.com

 

 

 

ラインで更新をお知らせします

毎日よしっ今日も頑張ろう!

と感じて頂ける

メッセージを添えて送信中!!

ぜひ友だち追加お願いします^^

友だち追加

 

---------------------------------------------

 

他のミニマリストの持ち物

についてはトップページの

ア通信とは の右側のミニマリスト

という文字をクリックして

ご覧いただけます

 

トップページへはこちらから

www.atsuishi.com