ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

どんな自分でありたいのか?

こんばんは^^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

 

僕の意図している

ライフスタイルコンサルタントとは

 

生き方を整える

思考を整える

暮らしを整える

 

大きく言うと

 

日常を整える

 

という意味で

この言葉を使っています。

 

 

今日は

 

どんな自分でありたいのか?

 

というお話をしようと思います。

 

 

昨日のブログでついに

ぶっちゃけましたが

 

僕は今、29年間

生きてきて

1番お金が

無い!!!!!

 

 

って言いきれますw

 

 

 

って普通に考えると

もう無理じゃね?

 

ってなってもおかしくない

はずなんですけど

 

 

 

なんか今までで一番

パワーあんじゃね?

 

 

ってぐらい燃えてんです(笑)

 

 

 

それは、

 

現実は自分で

塗り替えていけるっていう確信を

実感しているからなんですよ。

 

 

 

まだお金の問題に

関しては

あんまり実感してない

んですけどw

 

 

どんなとこで

実感しているかと言うと

 

 

ちょっと前のブログで

告白したんですけど

 

 

僕は冷静(風)な自分で

いなきゃいけないって状態の時

 

人がすっごい恐いんですよ。

 

 

詳しくはこちらの記事を

ご覧ください。↓

冷静な自分じゃなくていいじゃない。脱ぎ捨てちゃえ。

 

 

それって超絶ださい

なって思ったんです。

 

 

はい、間違いなく

超絶ださいんです。

 

 

だから最近は

めちゃくちゃ意識して

冷静(風)じゃない自分で

生きてみているんです。

 

 

焦ってる自分や

失敗した自分も

恥ずかしい自分も

 

本来だったら普通

隠したくなる部分を

自分から言っちゃうんですよ。

 

 

あっ、めっちゃ

失敗しちゃいましたっ(≧▽≦)

(てへっ的な感じで)

 

 

 

するとね、不思議と

人との関係が深くなったり

距離が近くなったりするんですよ。

 

 

しかも、自分も

めっちゃ元気な状態で

いれるんですよ。

 

 

そういうことを最近

現実でめっちゃ感じてて。

 

 

 

もう今はほぼ

 

冷静(風)な自分を手放して

失敗すら自分の魅力に変えちゃう

イシダアツシになってきております。

 

 

やっぱり僕は

 

そんな自分でありたいんですよね。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170512024628j:plain

 

 

僕は定期的に自分に

問うてるんですよ。

 

 

お前はどんな自分で

ありたいの?

 

どんな人生を送りたいの?

 

どんなことをして

生きていきたいの?

 

どんなことで

人に貢献していきたいの?

 

 

って。

 

 

 

僕は単純に

かっこいい自分

でいたいって

思うんです。

 

 

 

こどもみたいだけど(笑)

 

 

 

こどものように

無邪気な自分を

100%表現して

 

大人になるにつれて

身に着けてきた生き延びる為の

だっさい自分を脱ぎ捨てて

 

自分の大好きなことを通して

人と生きる歓びを

分かち合っていく。

 

 

僕には大きな大きな

ビジョンがあるんです。

 

 

誰もが自分の人生を

自分が思い描くように

創っていけるってことを

 

僕の人生を通して

僕の命を通して

めいっぱい表現していく。

 

 

お金だって

めっちゃ稼ぐ。

 

 

やっぱりお金を稼げる

自分にもなりたいんですよ。

 

 

僕の中では

 

お金を稼げるって

 

人に喜んでもらえている

世の中に貢献している

 

ってことだと思ってて。

 

 

だから僕は今

お金とめっちゃ向き合ってますw

 

 

今までやってきていなかったこと

避けてきたことをやるようになって

 

僕は自分でもここ1ヶ月、2ヶ月で

かなり自分の変化を感じてるんですよ。

 

 

 

とにかくパワフル。

 

 

 

どんな状況からでも

気付きを得て確実に

自分の血肉にしていく。

 

ただじゃ転ばないし

転んだままにしない(笑)

 

 

そんで常に自分を

アップデートしていく。

 

 

そんな生き方をしている

自分が好きなんですよね。

 

 

ぶっちゃけそこはもう

人にどう見られるとか

関係ないんです。

 

 

僕はこういう

生き方がいい!!

 

それだけ!!!

 

って感じで。

 

 

自分が自分に

正直に生きる。

 

ほんとうに素敵だと

思ったことを発信する

実行する。行動する。

 

 

そこを失ってまで

やるべきことなんて

ひとつもない。

 

 

僕はどこまでも

ピュアに自分の望みを

叶えていく。

 

 

その為なら

なんだってやるし

 

どんな自分も直視して

進んでいく!!!!

 

 

 

生きるって

そういうことでしょ?

 

 

僕が僕として

生きている。

 

あなたがあなたとして

生きている。

 

 

生きる醍醐味って

そういうことなんじゃない?

 

 

あなたはどんな

自分でありたいですか?

 

 

 

この記事を読んでいるあなたが

何か掴んでくれたら最高です♪

 

 

それではまた~~^^

 

 

関連記事

あの頃、最もなりたくなかった大人になっていないか?

 

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

■今後のイシダアツシの予定

東京でライフスタイルコンサル

受付中です。

5月12日(金) 東京 ☓

5月13日(土) ☓

5月14日(日) ☓

5月15日(月) 東京 午前中〇

 

 

【提供中の企画・商品】 

 ■ライフスタイルコンサル

www.atsuishi.com

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へ

お電話で無料体験もやっています^^

www.atsuishi.com

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com