ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

誰と笑って生きたいのか。

こんばんはー、あつしです。

 

 

最近は

 

僕はどんな人たちと関わって

生きていきたいのか?

 

どんな関わり方を

していきたいのか?

 

どんなことを

分かち合いたいのか?

 

 

そんなことを時に静かに

時に1人テンション高くw

考えています笑

 

 

生きるってほんとに

史上最強のアトラクション

だと思う。

 

 

色んな感情が

揺さぶられる出来事すべて含めて

それでも最高に楽しいなって思うのよ。

 

今日は

 

誰と笑って生きたいのか。

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170305161129j:image

 

 

喜びに満ちた生き方で

自分にとことん正直に生きていく。

 

 

そんな生き方をしはじめて

日常に溢れる当たり前のように見える

幸せをより深く、深く

感じられるようになりました。

 

丁寧に、丁寧に

日常の幸せを感じつくすと

 

やっぱり、どうしたって

次のステージに行きたくなる。

 

人ってそういうもん

なんだなぁと思う。

 

 

 

1人で感じられる

幸せを感じつくすと

 

どうしたって

分かち合いたくなるんだ。

 

 

ここ最近、ずっと

湧いてくるキーワードは

 

 

リアルな場で分かち合いたい。

 

 

シンプルにそんなメッセージを

ずっと感じてます。

 

 

僕たちはもっともっと自分の喜びに

正直に生きていい。

 

 

ほんとうにそう思う。

 

 

 

何の為に苦しんでんの?

苦しむために生まれてきたの?

我慢した先にあなたの望む未来はあるの?人生諦めるの早くない?

 

 

今、あなたがもし

 

葛藤してるなら

悩んでいるなら

 

 

まだまだ

わたしは、僕は、

こんなもんじゃない

って命が叫んでんじゃないの?

 

 

 

まだまだでしょ!

 

まだまだそんなもんじゃないでしょ?

あなたの魅力は。

 

 

誰と笑って生きていきたいのか。

 

 

基本はまず自分。

自分と仲良く生きていく。

 

それは本音で生きていく。

自分に正直に生きていくということ。

 

そして何度考えたって

僕は上辺の付き合いは

いらないなって思うのよ。

 

 

本音で付き合っていける

自分を生きている人

自分を生きていきたい人

 

どうしたって

そういう人たちと

笑って生きていきたいんだよ。

 

 

もっと愛し愛されたい。

生き延びたいんじゃない。

生きたいんだ。

 

 

僕たちは完全に1つの個体のようにみえるけれど、必ず世界とつながっているんだ。

 

目の前の人の幸せを、笑顔を

自分のことのように喜べるのは

あなたの身体が細胞レベルでそれを

知ってるからなんじゃないの?

 

 

もうあなたは、あなたの人生を誰に遠慮することもなく生きていいんだ。

 

 

あなたが笑って生きれることが

目の前の人の幸せに

確実につながっているから。

 

 

僕はもう自分で自分の可能性に

制限をかけるのをやめるよ。

 

怖かろうが、進むよ。

進む人にしか、行動した人にしか

見えない景色、世界を知ってしまったから。体感してしまったから。

 

どこまでもどこまでも貪欲に

喜びの中で生きていく。

 

YEAH!!

 

 

 

それではまた〜( ̄▽ ̄)

 

----------------------------------

 

 

 

 

現在自画自賛募集中の3月あつし企画

3月5日あたりまでに

僕に連絡くださーーい!!

 

www.atsuishi.com

 

 

■無料あつし相談室(自画)絶賛開催中

 

www.atsuishi.com

 

facebook電話にて。

ご希望の方は個人的にメッセージ下さーい。

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

期限:楽しい限り無期限。

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com