ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

生きる歓びを分かち合う。

こんばんはー

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

  

 

3月3日から今、8日まで

東京で過ごしながら

色々なことを感じまくっております。

 

 

 

人は自分のことを

良く見せたいし、良く見られたい。

いい格好だってしたい生き物だ。

 

 

僕だってそうだ笑

 

 

そりゃ嫌われるより

好かれたいでしょw

 

 

だけど、そんな時に思うのよ。

ほんとうに大切なものって

何かな?って。

 

 

もちろん、良く見られたいと思って

生きていく生き方もある。

 

 

だけど、僕は怖くてもなんだろうが

そこを飛び越えて、進みたい。

 

 

というか進む。

 

 

今日は

 

生きる歓びを分かち合う。

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

 

 f:id:atsushi-ishida-ai:20170308200722j:image

 

安心して自分を出せる場。

本音を分かち合える場を僕は創る。

 

 

 

つ・く・る

 

 

 

人は同じような悩みや、モヤモヤを

抱えているんだ。

 

すんげぇ悩んでいる人だって、人からよく見られたいからそんなそぶりは外には微塵もみせてなかったりするけどねwww

 

 

スマートぶってんじゃねぇよ!!

 

 

そこそこで満足してますって

すまし顔してる場合じゃねぇのよ。

 

 

 

だから分かち合うんだよ。

みんな似たようなことで

悩んだり葛藤してるんだ。

 

 

だからこそ、

勇気を持って

自分を出したり、

やりたいことをやったり、

恥ずかしいようなことを

素直に言える人に

惹かれるんだと思う。

 

 

 

最近僕はよく思う。

 

 

生きている間に

どれくらいの人たちと関わって

いけるだろうか?

 

って。

 

 

僕が生きている間に関われる人なんて、地球規模で考えるとほんとにほんとに少ないけれど、だからこそそんな中で何かの縁で深く関われる人たちと

 

生きる歓びを分かち合いたいんだ。

命があるというとんでもなく素晴らしい贈りものを誰もが受け取っていて、誰もがかけがえのない存在。

 

 

伝わるのは言葉じゃないんだ。

 

想いやそこに込められた

エネルギーなんだ。

 

 

そのエネルギーを

どこから分かち合っていく?

 

 

身近な人からでいいんだ。

手の届く範囲からでいいんだ。

 

 

 

色んなことが分からなくなったら

立ち返ればいい。

 

 

 

僕はコンサルを通して

何をしたい?

 

 

 

答えは明確。

 

 

 

生きる歓びを

分かち合いたい。

 

 

ただただ

笑いあいたい。

 

 

 

僕は分かち合う場を創りながら

自分のライフスタイルを出していく。

 

 

全てはそこからだよなって

すんげぇ腑に落ちました。

 

 

 

あとは、やるだけ、進むだけ!

 

 

ライフスタイルコンサル

まもなく始動します!!

 

お楽しみに〜♪

 

 

----------------------------------

 

 

 

 

現在自画自賛募集中の3月あつし企画

3月30日14時から開催決定です!!

 

www.atsuishi.com

 

 

■無料あつし相談室(自画)絶賛開催中

 

www.atsuishi.com

 

facebook電話にて。

ご希望の方は個人的にメッセージ下さーい。

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

期限:楽しい限り無期限。

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com