ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

書きたいことを書きたいように書く!(自分の為に)

f:id:atsushi-ishida-ai:20160622063505j:plain

 

書きたいことを書きたいように書く!(自分の為に)

それだけで日々を心地よく過ごせるんじゃあないか。

そうだブログを書こう!!(そうだ京都に行こう的感覚)

 

そんな気持ちから始まった

イシダアツシのイシダア通信

 

勘が鋭い方ならこのブログタイトルをご覧になり

既にお気付きかもしれませんね。

 

 

イシダアツシのイシダア通信

↓↓↓

イシダアツシイシダアツーシン(通信)

 

 

「・・・」

 

通信と言うタイトルを付けておきながら

通信というよりもシーンという感じですが。。。(-人-)

 

 

 

話がそれましたが

このブログは僕イシダアツシが、日々感じたことや思ったことを

書きたいように

書きたい放題書く

という、とっても個人的な思いから始まっております。

 

ですが!僕はこうも思っています。

「誰かが感じていることは、どこかの見知らぬ誰かも感じている」

きっとそうに違いない!そうだ間違いない!

(そうだ京都に行こう的感覚パート2)

 

自分の為に書いていくことが、どこかの誰からの為になるなら

それはとっても嬉しくワクワクすることだと思います。

 

そんなわけで、スタートしたイシダアツシのイシダア通信。

これから書き綴っていきますねー!