ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

あの人を誘ってスターバックスへ行こう

こんばんは^^
アツシです。

 

今日も

 

日常を楽しくする「モノ」や「コト」

を語っていきますね。

 

今日は

 

あの人を誘ってスターバックスへ行こう

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

個人的にとても素敵だなと思う企画

スターバックスがやっています。

 

 

 

スターバックスでは普段から

ドリップコーヒー(またはカフェミスト)

を注文したお客さん

 

そのレシートを当日中

全国どこのスターバックスへ

持って行っても

 

2杯目のドリップコーヒーが

162円で飲めます。

 

※スターバックスリワードという

ポイント還元システムに

登録されている方は108円で飲めます。

 

 

 

 

 

そんなスタバが

 

5/7(火)~5/14(火)までの間に限り

ドリップコーヒーを注文した方の

当日中のレシートで2杯目のコーヒーが

なんと162円で2杯楽しめるのです!!

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20190508231031j:image

 

 

このコンセプトが良い。

 

 

 

午後の2杯目は

誰かをさそって

 

 

 

うん、素敵。

 

 

 

世の中には

沢山の企画があるけれど

 

企画のコンセプトが明確で

分かりやすいものって

良いなぁと思う。

 

 

気になっている人がいるなら

会う口実にも

使えるかもしれないし

 

 

久しぶりに会いたいあの人を

誘ってみても良いかも。

 

 

この企画をやっている期間は

5/7(火)~5/14(火)まで

ですよー!!