ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

同じステージばっかりやってる場合じゃない。

こんばんは^^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

 

僕の意図している

ライフスタイルコンサルタントとは

 

生き方を整える

思考を整える

暮らしを整える

 

大きく言うと

 

日常を整える

 

という意味で

この言葉を使っています。

 

 

今日は

 

同じステージばっかり

やってる場合じゃない。

  

というお話をしようと思います。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170620093928j:plain

 

 

同じステージばっかり

やってる場合じゃないんですよ。

 

ほんとに。

 

ゲームでも1面が楽しいのは

そのゲームを買って

 

初めてプレーする時が

楽しさのMAX

 

だと思うんです。

 

 

ずっと1面をやっていると

退屈してくるし

楽しさは間違いなく停滞して

いずれ楽しくなくなっていきます。

 

 

1面をクリアしたら

2面に行くのが

自然の流れなんですよ。

 

 

その流れに逆らって

1面を永遠とやり続けてりゃ

そりゃ楽しくなくなるってのw

 

 

 

 

1面から2面に進むこと。

 

 

それは言い換えれば

 

未知の領域

 

に進むということ。

 

 

 

 

 

 

僕は思うんですよね。

 

 

分からない

からこそ

楽しい

んじゃないの?

 

 

って。

 

 

 

 

 

僕が今月からはじめた

結果にコミットする2週間コンサル

 

 

初月から

限定5名の枠が全て埋まり

客観的に見て

 

結果から言えば

 

上出来だと思うんです。

 

 

だけど5名の方を

コンサルしながら

感じたことがありました。

 

 

はっきり言って

1万円の価値

じゃない。

 

 

 

7月度の募集では

その値段ではやれません。

というか、やりません。

 

 

やろうと思ったら

やれるのかもしれないけれど

 

 

それは僕の中では

1面をクリアしたのに

1面をやり続ける

ということなんです。

 

 

超不自然ww

 

 

「生きる」のではなくて

生き延びようと

思ったら終わり

 

だなと思うんです。

 

 

生き延びようと思って

僕はコンサルを

やっているわけでは

ないんですよ。

 

 

ただ生き延びることが目的なら

普通に会社員やってますよ(笑)

 

 

僕は毎日

 

最高に生きてる

なぁ~!!

 

って実感しながら楽しく生きる

と決めて、生きる歓びを

分かち合いたくて

こんな生き方をしているんです。

 

 

 

歓びの、

ど真ん中を

生きていく。

 

 

そうやって

生きているんですよ。

 

 

 

実際にやってみて

このコンサルは

はっきり言って

1万円の価値じゃない

と確信しました。

 

 

それなのに

現状維持しようとしたり

安い方が人が来るんじゃないか?

とか考えて

 

 

純粋に僕が楽しめてない中で

嫌々、1万円でやるなんて

無理なんですよ。

 

 

それって会社で嫌な仕事を

我慢しながらやるのと同じでしょw

※会社で働くことが悪い

という意味ではないです。 

 

 

それこそ本末転倒なんです。

 

 

 

6月一緒に

走らせてもらった方々とは

1万円で最高に楽しくコンサルを

させてもらいました。

※6月20日現在も

2名の方のコンサル中

 

 

 

シンプルに

もう1万円じゃ

ワクワク

しないんですよ

僕が。

 

 

 

現状維持をしようと思ったり

しがみつこうと思ったら

もはや終わり

 

だと僕は思っていて。

 

 

そりゃあもう

怖かろうが未知の領域に

進む時なんですよ。

 

 

そこにあらたな

ワクワクや楽しさ

歓びがあるのだから。

 

 

というわけで

 

 

結果にコミットする2週間コンサル

7月度の募集は限定5名

価格は3万円です。

 

内容については

こちらをご覧ください。

 

結果にコミットする2週間コンサル

 

 

かなりぶっちゃけて言うと

このコンサルも

僕が楽しくなくなった時点で、

ワクワクしなくなった時点で

終了します。

 

 

 

なので迷っている方は

7月度募集に飛び込むことを

強くオススメいたします。

 

 

6月度の方々を

コンサルさせて頂く中

 

現場で見えてきたことがあるので

7月度スタートお申込みの方には

その内容も個別で

お伝えしていきますね!

 

 

ここ数日で

退屈に浸り続けたい人や

現状維持で良い人に

僕の大切な時間を

使いたくなくなったんです。

 

 

僕もいずれ

死んでしまうんです。

 

だったらその大切な時間を

 

 

分かち合いたい人たちと

生きる歓びを分かち合う。

 

 

僕はどこまでもまっすぐに

その望みを掴みに行く。

 

 

それではあなたと

7月度、最高にワクワク

一緒に進んでいけることを

楽しみにしています^^

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

 【提供中の企画・商品】 

 

 

■結果にコミットする2週間コンサル

6月募集枠5名満席となりました

7月募集枠5名

www.atsuishi.com

 

 

 

 ■ライフスタイルコンサル

www.atsuishi.com

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へ

お電話で無料体験もやっています^^

www.atsuishi.com

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com