ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

大切なことは繰り返し発信した方が良い理由ミニマリストの考え方

こんばんは^^
アツシです。

 

日常を楽しくする「モノ」や「コト」

を語っていきますね。

 

今日は

 

大切なことは繰り返し発信した方が良い理由ミニマリストの考え方

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

 

 

再チャレンジ ブログ100日連続更新31日目

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

www.atsuishi.com

 

今日のテーマは

 

昨日の記事

人生にトライ&エラーが大切な理由

と通じるところがあるのですが

www.atsuishi.com

 

大切なことは

繰り返し発信した方が良いです。

 

 

なぜかというと

 

 

 

そもそも発信が

見られていない

可能性があること

 

認知されていない

 

 

からです。

 

 

 

今日はこのテーマについて

具体的に解説していきますね!

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20190919194317j:plain

 

 

 

そもそも発信がみられていない可能性がある

 

目に触れる回数を

増やす努力って

すごく大切です。

 

 

僕らが芸能人でもない限り

1回発信したことが多くの人の

目に触れる可能性は低いです。

 

 

だからこそ

 

 

1回発信するよりも

2回発信する方が

目に触れる回数は増えていきます。

 

2回より3回

3回より10回

 

と回数が増えていけば

 

あなたの発信が

人の目に触れる可能性は

どんどん高くなっていきます。

 

 

大切なのはそのことを

理解しているかどうかです。

 

 

認知されていない

 

僕は昨日こんな

ツイートをしました。

 

 

特別な理由はないのですが
貢献したいと思ったので

ツイッターでなんでも

無料相談受け付けます!

 

僕も考えることが好きなので、

ぜひあなたの人生に僕を使ってください😇

直接DM送ってください📩

冷やかし、ビジネス勧誘、

エロ系以外返信いたします😊🙌


リツイートして頂けるとすごく喜びます😂

 

発信することは

大切です。

 

まず発信しないと

はじまりません。

 

 

でも、

もっと大切なのは

認知されることです。

 

 

例えば僕の場合でいうと

バリスタをやっているとか。

 

バリスタの人。

 

と認知されていること。

 

 

普段、人と接する時でも

この人は何をやっている人で

 

どんな人なのかって

気になりますよね。

 

 

先ほどのツイートには

僕がどんな人なのか

というところが抜けていた

のでもう一度

 

次はこんなツイートをしました。

 

 

 

 ツイッターでなんでも

無料相談受け付けます!

 

僕も考えることが好きなので、

ぜひあなたの人生に僕を使ってください😇


僕がどんな人かというと
心理学やコーチングを2年学び

 

100人以上と関わりコーチングは

本業のバリスタの仕事でも

毎日使っています。

直接DM送ってください📩

リツイート大歓迎です😂

 

この人はどんな人なのか?

 

それを

分かりやすい形で伝えること。

 

伝わるように伝わること。

 

そんなことが大切です。

 

 

まとめ

大切なことは繰り返し

発信した方が良い理由

 

それは

 

そもそも発信が

見られていない

可能性があること

 

認知されていない

 

からです。

 

 

だから大切なのは

 

どんな人なのかまずは

認知してもらうこと。

 

そして大切なことは

繰り返し発信すること。

 

 

この2点をおさえておくと

 

発信の広がり方が

確実に変わっていきます!!

 

 

ぜひお試しください^^

 

 

Twitterでなんでも無料相談

受け付けています。

 

よろしければご活用ください♪

 

 

あなたにオススメの記事

www.atsuishi.com

www.atsuishi.com

www.atsuishi.com

 

 

ラインで更新をお知らせします

毎日よしっ今日も頑張ろう!

と感じて頂ける

メッセージを添えて送信中!!

ぜひ友だち追加お願いします^^

友だち追加

 

---------------------------------------------

 

他のミニマリストの持ち物

についてはトップページの

ア通信とは の右側のミニマリスト

という文字をクリックして

ご覧いただけます

 

トップページへはこちらから

www.atsuishi.com