ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

ミニマリストの持ち物ボデガのグラスがコスパ良くてめちゃくちゃ使える!レビュー

こんばんは^^
アツシです。

 

今日も

 

日常を楽しくする「モノ」や「コト」

を語っていきますね。

 

今日は

 

ミニマリストの持ち物ボデガのグラスがコスパ良くてめちゃくちゃ使える!レビュー

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

ブログ100日連続更新6日目

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

www.atsuishi.com

 

 

元雑貨屋スタッフで

昔から、とにかくモノが好きな

 

ア通信の中の人は

 

一般的な人に比べると

めちゃくちゃ色々なモノを

見てきています。

 

モノにはちょいと

いや、多大に!?

 

こだわりがあるんです。

 

 

そんな僕ですが

 

ボデガのグラスは

全国民にオススメ!!!

 

と言えます。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20190519190033j:image

 

※僕が使っているのは

220mlタイプです。

 

 

その理由を今日は

ざっくり書いていこうと

思います!

 

 

その1

 

見た目のチャーミングさ。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20190519190148j:image

 

 

って見た目かーーーい!!

 

人でもなんでも

やっぱり見た目は

重要なポイントです。

 

 

なんといっても

入り口ですから。

 

スタッキングできるのも

何気に大きなポイントだし

重ねても美しいです。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20190519190214j:image

 

 

その2

 

価格。

 

この見た目でこの価格!?

コスパ良すぎるよおい!!

 

 

って感じるほどに安い。

 

 

どれだけ良い逸品でも

やはり値段って

重要なポイントですよね。

 

 

 

その3

 

万能すぎる身体能力。

 

耐熱仕様なので普段使いに◎

電子レンジや食洗器も◎

 

飲み物にはもちろん

デザートやお菓子を入れるのにも

ちょうど良いサイズ感が◎

 

 

 

とまぁ、こんな感じで

ざっくりと紹介してきましたが

 

 

実際に使っていても

やはり使い勝手が良いので

めちゃくちゃオススメです^^

 

 

このブログを今書いている脇にもw

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20190519190405j:image