ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

デニムだけじゃない!A.P.Cのカードケースが予想以上に優秀

こんばんは^^
アツシです。

 

日常を楽しくする「モノ」や「コト」

を語っていきますね。

 

今日は

 

デニムだけじゃない!A.P.Cのカードケースが予想以上に優秀

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

 

 

再チャレンジ ブログ100日連続更新15日目

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

www.atsuishi.com

 

 

 

やっぱりブラックって

普遍的な魅力を持っています。

 

様々なところを通ったとしても

結局はブラックにかえってくるのでは、

と感じるほどです。

 

 

最近僕はA.P.Cの

カードケースを購入しました。

 

 

持ち物をブラックで

統一したくなったのです。

 

 

今日はそんなA.P.Cの

カードケースについてご紹介しますね。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20190903235038j:plain

 

 

 

A.P.Cはデニムだけじゃない

 

A.P.Cと聞くと

デニムを思い浮かべる人も

多いのではないでしょうか?

 

もちろん

A.P.Cはデニムについて

とてもこだわっている

ブランドですが

 

それだけじゃないんです。

 

 

僕がこの度購入した

カードケースは

定番で作っているものですし

 

ハーフムーンバッグなども

人気が高く良いアイテムですね。

 

 

A.P.Cのカードケース

 

正式な名前は

André カードホルダー

というようです。

 

André カードホルダー 14,040yen

f:id:atsushi-ishida-ai:20190903233929j:image

 

前面にはカードが2枚

入るようになっています。

 

 

裏面
f:id:atsushi-ishida-ai:20190903233916j:image

裏面にはカードが1枚

入るようになっています。

 

前面と裏面の間には

カードが入るポケットがひとつあります。

 

 

横から見ると

厚さはこんな感じです。
f:id:atsushi-ishida-ai:20190903233924j:image

 

 

ベジタブルタンニングの

スムースカーフスキンレザー

 

自然な古色を帯びる

 

前にカード入れ2つ後ろに1つ

 

内側にマルチファンクションポケット

前にA.P.C.ロゴの刻印エッジにステッチ

 

サイズ: 10 x 7 cm.

 

公式HPより

 

 

持った印象はさらっとしていて

マットな感じで手馴染みが良いです。

 

 

とてもミニマム

 

とてもミニマムなデザインながら

丁寧に作られており

 

カードを入れる部分が

少し湾曲しているので

カードを出しやすくなっています。

 

毎日使うものだからこそ

こういうちょっとした差

 

ストレスにならずに

心地よく使える

ポイントになってきます。

 

しばらくは

このカードケースを使いながら

生活してみようと思います^^

 

 

 

A.P.Cはデニムのイメージが

強いと思いますが

 

デニム以外にも今回僕が購入した

カードケースやバッグもオススメです。

 

足を運ぶ機会があればぜひ

チェックしてみてくださいね。

 

 

あなたにオススメの記事

www.atsuishi.com

www.atsuishi.com

www.atsuishi.com

www.atsuishi.com

www.atsuishi.com

 

 

 

ラインで更新をお知らせします

毎日よしっ今日も頑張ろう!

と感じて頂ける

メッセージを添えて送信中!!

ぜひ友だち追加お願いします^^

友だち追加

 

---------------------------------------------

 

他のミニマリストの持ち物

についてはトップページの

ア通信とは の右側のミニマリスト

という文字をクリックして

ご覧いただけます

 

トップページへはこちらから

www.atsuishi.com