ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

世界は優しい。を体感レベルで感じるということ。

こんにちは、「好き」を見つけて

ハッピーに生きるをテーマにコンサルをしている

ライフスタイルコンサルタントのアツシです。

 

 

今の僕が生み出す

最高の愛の商品(コンサル)

告知まであと2日となりました。

 

 

 

9月11日20:00から

いよいよコンサル募集開始

いたします!!

 

 

 

 

もうね、気分は

 

アムロ、行っきまーーす!!!!

(ガンダム参照)

 

 

ガンダムそんなに知らんけど

そんな気分です(笑)

 

 

 

すでに、ワクワクがとまりません!!

幸せすぎます。。ほんとうに満たされています。

(まだ開始もしていませんが)

感謝しかありません。

 

 

どんな結果も受け取って進んでいく。

何があっても自分の願いを貫いていく。

 

 

そう覚悟を決めて進み続けることで

いろいろなことが見えてきたんだ。

 

 

こんなにも世界は愛で溢れている。

それを肌で感じるんだよ。

僕らなら大丈夫。

この世界で思いっきり遊ぼうよ。

 

ただただ、幸せを分かち合おうよ。

そんなことが無上に嬉しいんだ。

 

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160909220141j:plain

 

 

 

さて、冒頭から

 

溢れる想いを綴っておりますが

僕は本日、私用で博多にきております。

 

 

 

ありがたいことに、

 

ブログで博多にいきますよー

コンサルしますよー!

と一度告知をさせていただいたところ

 

勇気を出して

会いにきてくださった方が!!

 

先ほどその方のコンサルを

終えたところですが

 

 

 

もう感無量です。

 

 

 

今の僕が出せる全てを

出し尽くしました。

 

 

クライアントの方が、笑顔になり

どんどん軽やかになっていく姿が

 

とにかく嬉しくて、嬉しくて

込み上げてくるものがありました。

 

 

「やっぱり会いにきて良かった」

 

 

そんな言葉をお聞きしたときに

 

 

月並みな言葉になりますが

 

 

生きていて良かった。

本気でそう思いました。

 

 

 

 

そして今日、

確信しました。

 

 

 

僕に会いに来て。

 

 

僕に会ったら

現実を軽やかに

 

望む世界に

変えていけるから。

 

 

もう変わらざるを

得ないから。

 

 

本気で掴みにきてほしい。

 

 

あなたはあなたが

思うように生きていい。

 

 

あなたには

それだけの力がある。

 

 

 

これはこのブログでも

何回も言っていることだけど

 

 

知っていることと体感することの差は

絶望的なほど違うんだよ。

 

 

体感でしか得られないことが

圧倒的にある。それは間違いないよ。

 

 

それは僕がたくさん行動してきて

実感していることなんだ。

 

 

 

今日のクライアントの方が

言われていて印象的だった言葉があります。

 

 

今までは世界は優しいっていうのが

ピンとこなかったけれど

 

「世界は優しいっていうのを体感できました!」

 

 

 

そうなんだよ。

 

世界は優しい。

 

世界は常にあなたの味方だよ。

 

 

 

世界は愛でできている。

そう思っている人には

愛の祝福を届けてくれる。

 

 

 

世界は不安で不公平だ。

そう思っている人には

不安で不公平な現実を

届けてくれる。

 

 

 

もう優しいなんてレベルじゃなくね!?

あなたが思うような世界を見せてくれるんだよ。

 

 

どんなあなただって

世界に愛されてるんだよ。

 

 

見えないだけで僕らは

誰もが愛の羽衣を着ているんだよ。

 

 

それに気づいた人から

現実は愛に溢れていると体感するんだ。

 

 

僕は本気で現実を変えていくよ。

軽やかに望みを叶え続けていくよ。

僕の生き様でそれを体現していくよ。

 

 

それは僕が特別って意味ではなくて

誰でも、そういう現実を

創っていけるということ。

 

 

僕は日々に

狂おしいほどの幸せを感じながら

ただ、ただ、生きている。

 

 

 

そんな幸せを、ただ、ただ

あなたと分かち合って

 

笑いあって

生きていきたいなって

そう思うんだよ。

 

 

自分ひとりじゃ抜け出せないなら

「助けて」って叫ぶことだ。

 

それは何も恥ずかしいことじゃない。

人を頼ることは、強さだと思う。

 

 

いつまで

うだうだやってんの?

 

 

さくっと、泥沼から抜け出して

一緒に軽やかに現実を動かしていこうよ。

幸せを分かち合いながら好きに生きていこうよ。

 

 

誰もが生きたいように

生きれるんだよ。

 

生きていいんだよ。

 

 

自分の命を軽く

見てんじゃねぇよ。

 

 

あなたの命の光は

そんなもんじゃねぇって!!

 

 

もっともっと

輝けるんだって。

 

 

掴みにきてほしい。

あなたにはあなたにしかない光がある。

 

 

一歩を踏み出してほしい。

 

 

振り返ったときに、

あんな時もあったよねって

笑い合える時がくることを

楽しみにしているよ。

 

 

 

■自分の願いを叶えるコンサルやってます

 

このページを読んでいただくと僕がどんな奴なのか

どれほどこじらせてきたかということも

良く分かると思います(笑)↓

 

www.atsuishi.com

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2 - イシダアツシのイシダア通信

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com

 

 

love yourself first

軽やかに生きよう