ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

コンサル募集開始までのカウントダウンその1

こんにちは、「好き」を見つけて

ハッピーに生きるをテーマにコンサルをしている

ライフスタイルコンサルタントのアツシです。

 

前例がなくても

僕は自分を貫いて生きていく。

 

未知に進んでいくから

通った後には道が出来るんだ。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160908234929j:plain

 

 

 

【9月11日20時~コンサル募集開始します!】


   
僕はあなたに、最高の愛を届けたい。
   
現状に生きづらさを感じているあなたに
   
自分の人生は自分で創れるということ
  
どんなあなたでも愛されているということ
  
肩書も何にもない、純粋なあなたで
  
世界を見つめると、世界はこんなにも
  
優しくて、こんなにもあたたかくて
  
全てを包み込む太陽のような愛で
   
あなたを抱きしめてくれるということ。
   
僕が日々感じている幸せを
  
生きていることへの喜びを
  
僕のすべてを出して分かち合いたいんだ。
  
僕は僕の人生を
 
あなたはあなたの人生を
 
誰もが最高に輝きながら
 
生きていけるんだ。
 
そんな世界をあなたに届けよう。

 

 

 

3日後に死ぬとしたら何やりたい?

 

そんな質問をされても、

 

僕は間違いなく

このコンサルがしたいと

答えるよ。

 

そんなコンサルを届けるよ。

今の僕が出せる最高の光を届けるよ。

 

もう少し待っていてね。
 

 


 

■自分の願いを叶えるコンサルやってます

 

このページを読んでいただくと僕がどんな奴なのか

どれほどこじらせてきたかということも

良く分かると思います(笑)↓

 

www.atsuishi.com

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2 - イシダアツシのイシダア通信

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com

 

 

love yourself first

軽やかに生きよう