ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

僕らは現実を変えることができるんだよ。

こんちには、「好き」を見つけて

ハッピーに生きるをテーマに

コンサルをしている

ライフスタイルコンサルタントのアツシです。

 

 

今日は東京で僕が受けている

笠松さんのグループコンサルの

2回目がありました。

 

 

最初にグループコンサルを受けてから

約1ヶ月。たった1ヶ月だけど、

僕の現実は劇的に変化してきたんだ。

 

 

それは、僕が自分の現実を

自分で創っていくと腹を括り

それだけの行動をしてきた結果

なのだと思っています。

 

 

たとえ何を失ったとしても自分を貫くんだ。

そう決めてとにかく行動を重ねてきました。

 

 

何よりも自分のことを最優先させて

心が動くことに対して僕は妥協なく

その願いを叶え続けてきました。

 

 

自分を満たす、自分を丁寧に扱ってきた

その価値をしっかり受け取ろうと思います。

 

 

1ヶ月で圧倒的に進化をしている自覚もある今

僕は更にステージをあげていきます。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160907225355j:plain

 

 

 

今の僕が提供できる

最高の商品を練り直します。

 

 

今の僕が渡せる最高の愛を

あなたに届けるよ。

 

 

 

■自分の願いを叶えるコンサルやってます

 

このページを読んでいただくと僕がどんな奴なのか

どれほどこじらせてきたかということも

良く分かると思います(笑)↓

 

www.atsuishi.com

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2 - イシダアツシのイシダア通信

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com

 

 

love yourself first

軽やかに生きよう