ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

僕にはこれしかできない。でも、僕にしかこれはできない。

こんにちは、「好き」を見つけて

ハッピーに生きるをテーマに

コンサルをしているアツシです。

 

 

なんだか今とっても

こんな感覚を覚えています。

 

 

僕がこれまでの人生でしてきた経験や体験は

全て、今の僕の為にあったんだなぁー

胸の奥がじわぁーっと

あたたかくなるような気持ちに

なっています。

 

 

今の僕、とは言い換えれば、

過去にとらわれることなく

自分を解放してあげた僕、

純度100%の僕、だと思っていて

 

 

好きなモノや人には、

好きって言っていいんだよ。

そういう態度を

出していいんだよ。

 

 

って素直に思うんですよね。

 

今日は

 

僕にはこれしかできない。

でも僕にしかこれはできない。

 

というお話をしたいと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160830100025j:plain

 

 

全ては繋がっている

 

ほんとうに、今僕が

日常ですごく感じていることは

生きていることへの感謝なんですよね。

 

 

僕が僕として、今生きているということ。

 

 

その事実があるだけで穏やかさや

優しい気持ちが溢れてくるんです。

 

地球を抱きしめたくなるんです。

 

え?ちょっと

頭おかしいんじゃない?

 

ですって?

 

えぇ、僕には

ちょっとぶっ飛んでる部分だってあるし

こんな暑苦しさも

持ち合わせている人間なんです笑

 

 

どんな自分も自分だよ。

 

 

このブログでは何度も何度も

繰り返し書いているけれど

 

 

暑苦しい僕も

 

涙もろい僕も

 

恐さを抱えている僕も

 

泥臭い僕も

 

直感に従う僕も

 

アホだなぁーって僕も

 

子供のような僕も

 

甘えん坊の僕も

 

やるときゃやる僕も

 

 

どんな僕が出てきたって

もう僕は驚かないよ。

 

 

とびっきりの愛を込めて

ふわっと優しく、

抱きしめてあげよう。

 

 

そう思うんですよね。

 

 

 

もう僕は僕を止めないよ。

 

 

もう僕は僕がやりたいと感じたことを

ただ、ただ、叶えていくよ。

 

 

世界にたった1人しかいない

イシダアツシという存在の命の輝きを

思いっきり世界に輝かすんだよ。

 

 

今までのどんな道も

今、この心境になる為にあったんだなぁー

全ては繋がっていたんだなぁーって。

 

 

どんな時も、僕は

ピュアに生きていくんだ

という気持ちを諦めなくて

ほんとうに良かったよなって。

 

 

諦めなかった過去の自分に、

心からありがとうって。

 

そう思うんだよ。

 

 

僕にはこれしかできない。でも、僕にしかこれはできない。 

 

僕は器用な人間じゃないなって

自分でも思うよ。

 

もっと世の中をうまく渡っていけよ!

って自分でも思う時があるぐらいだよ笑

 

でもさ、

 

そんな不器用にしか生きれない自分が今では、とっても愛おしいなって感じれるようになったんだよ。

 

僕はこの命で、純度100%の僕を出し切って

世界でダンスを踊るように遊んでいく。

 

沢山の幸せや豊かさを

分かち合いながら生きていく。

 

 

 

 

人がどう思うかは分からないけれど

 

 

 

一般的な社会に馴染めず、

この社会で生きていく為には

たとえ、見えている色が白でも

黒と言わなければいけない時がある。

 

 

そうした方が波風も立てずに

生きていけると分かっていても

 

 

白は白じゃん!!!!!

そんなの、黒って言えるかよ!!!!!

 

って考えの僕には

 

1人で事業を始めたけれど

はっきり言ってこの道しかなかった。

 

 

ほんとうに

そう思うんだよ。

 

 

僕には、この道しか

なかったと思うけれど

この道で僕にしかできないことがある。

 

 

それは僕が特別っていう意味ではなくて

誰もがそういう存在なんだよってことなんだけどね。

 

 

今は洋服・雑貨・収納のコンサルという形でそれをやっているけれど、これは変化が物質的な目に見えるカタチで分かりやすいし、純粋に楽しいので継続しつつ

 

あらたに、

 

心の対話・自分の幸せは自分で創れるセッションを開始しようと思います。

 

 

詳しいご案内は

また改めてさせて頂きますが

 

簡単に言うと、

自分を愛してあげることや

パートナーシップのこと、

お金のお話

 

などなど、心に焦点を当てたセッション

です(*^^*)

 

 

やる前からすでに

ワクワク感が半端ないです笑

 

 

僕にしかできないことで

僕は僕と関わる人と一緒に

幸せをどんどん分かち合っていきますね。

 

 

■こんなコンサルやってます

 

 

www.atsuishi.com

 



 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com

 

 

love yourself first

軽やかに生きよう