ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

最高のホームを創る。その過程すら楽しいんだ。ただ喜びが溢れてくるんだ。

 こんばんはー、あつしです。

 

昨日のお茶会記事に予想以上に反応を頂き、素直に嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

そうは言ってもやっぱり出すの

めっちゃ怖かったからww(ノ_<)

 

 

なんか今年の夏頃には大好きな人たちと、我が家でお茶会開催の話も出たりなんかして。

 

 

その頃には、あつしの部屋、最高のホーム計画も今よりも着々と進んでいるでしょう♪あ〜楽しみ( ´∀`)

 

 

あとは個人的にこんなメッセージを送ってくれた方も。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170221002502p:image

 

まだ今回のお茶会すら開催することになるか分かりませんが(なぜならまだお申し込みが無いからww)やりたい!と感じたら、また何かしらの企画はしたいと思います。

 

 

単純に、想いを伝えてもらえることってほんとうに嬉しいしパワーになります。

 

ありがたいなぁ。

 

 

 

さーて、今日は

 

最高のホームを創る。その過程すら楽しいんだ。ただ喜びが溢れてくるんだ。

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

 

 

昨日はなんだか、いつもより

より丁寧に生きた1日でした。

 

 

久しぶりに髪をきりにいって

気持ちもスッキリ。

 

 

その後はゆっくり

お家に必要なもののお買い物。

 

 

ちょっとずつだけど

暮らしが整っていく。

 

 

自分の心が喜んでいるのが分かる。

ワクワクするんだよ。

 

 

自分の心と対話しながら

モノを選ぶんだ。

 

 

 

ほんとにこれは必要?

これが家にあると嬉しい?

 

 

 

そうやってコツコツと

最高のホームを創っていくんだ。

 

 

 

あぁ、ありがと〜って

気持ちが溢れてくる。

 

 

生きてるなぁ〜って感覚が

途方もなく嬉しいんだよね。

 

 

昨日、我が家に仲間入りした

ニューフェイスたち。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170221003316j:image

 

トイレアイテム&お掃除グッズなど。

 

 

トレンドを追わずとも

自分なりの基準で選んだものなら

それだけで良いでしょ!

 

 

って僕はシンプルに思う。

 

 

 

もちろん、そうやって選んでも

あっ失敗したwwwってことも

たまにあるけど、それすらも学びだよ。

 

 

そうやって経験値が上がっていけば

その経験を他の人と分かち合うことも

できるんだからさぁ〜。

 

 

その為にって訳じゃないけど

やっぱり好きなことを追求していくと

それが、どこかで誰かの為になるって

僕は確信してる。

 

 

といっても、単純に楽しいからやってるんだけどね笑

 

 

それが誰かの為になるって

最高でしょw

 

 

そりゃ好きなことを

喜び勇んでやるよね!( ´∀`)

 

 

なんか、数人で「好き」を見つけるお買い物ツアーとかやっても面白そうだなぁ〜。

 

 

なんかもうカタチにとらわれずに

やりたいことやっていこう。うん。

 

 

それがいい。

 

 

 

それだけでいい。

 

 

 

どこまでも自分に素直に。

色々なカタチで生きる喜びを分かち合っていこう。

 

 

 

その第1弾として打ち出した

 

リアルあつしの部屋お話会。

 

楽しそうだなぁと感じたなら

勇気を出して一歩を

踏み出して欲しいな。

 

 

最初の一歩は、特に勇気がいると思うんだよ。だから個人的には、えいや〜!っていうなかばヤケクソ的な感じで踏み出しても良いと思うのね笑

 

 

未知の世界に飛び込むのに

不安はつきものだから。

 

 

その先にある幸せや豊かさを

僕はあなたと分かち合いたいんだ。

 

 

それではまた〜♪

 

 

----------------------------------

 

■無料あつし相談室(自画)絶賛開催中

 2月いっぱいで終了します。

予約ウェルカムなう。

www.atsuishi.com

 

facebook電話にて。

ご希望の方は個人的にメッセージ下さーい。

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

期限:2月いっぱい。

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com