ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

エゴリゴリシリーズ。あつし相談室祭りじゃ〜♪

こんばんはー、あつしです。

 

 

最近、あつし相談室が

個人的に、むちゃくちゃ楽しい!

すんごく盛り上がっています(´∀`)

 

詳しくはこちらを↓

 

 

www.atsuishi.com

 

 

ぶっちゃけ、自分から

その時ふと頭に浮かんだ人に

連絡して電話したりしてます笑

 

 

話を聞いて

湧いた思いなどを

好き勝手に話してます。

 

 

どシンプル!!!

どシィンポー(発音良すぎて逆に分からないパターン)

 

 

 

 

ただただ

純粋に楽しいんだよなぁ〜対話が。

 

 

 

 

話してると

やっぱり相手が勝手に

色々なことに気付いてくれちゃう。

 

 

 

 

おいっみんな

どんだけ優秀だよっ!!!

∑(゚Д゚)ポカーン

 

 

 

って、そんなやりとりを

楽しんでおります笑

 

 

というわけで本日は

 

エゴリゴリシリーズ。あつし相談室祭りじゃ〜♪

 

というお話です。

 

 

 

 

 f:id:atsushi-ishida-ai:20170113014203j:image

 

 

あつし相談室で

あつしが得意としていることは

 

 

 

恋愛相談系のこと

 

お家を整える系のこと

 

自分を楽しませる系のこと

 

好きを見つける系のこと

 

日常に幸せを感じる系のこと

 

不安なんです!系のこと

 

などなどです。 

 

 

 

なんというか簡単にいうと

一緒に楽しい時間

過ごしちゃうおうぜ〜

 

 

ってノリです。

 

 

 

もっと言うと

 

 

みんな、オラが全力で楽しみたいだけだからそこに力を貸してくれ〜

 

(結果的にあなたもエネルギー上がっちゃうからw)

 

 

という

エゴゴリゴリな相談室です。笑

 

 

 

なんつーかそうやって

一緒に話しながら爆笑してると

間違いなくエネルギーあがってるから。

 

もう前代未聞です。

 

 

 

ただ、無料だけど

全出ししとります。

 

 

対話する人に僕ができること

渡せることのすべてをお渡しています。

(受け取るかどうかに関わらず)

 

 

一緒に、自分を生きる仲間がただ増えていくことが嬉しくて、そんな輪が純粋に拡がっていけばそれは広い視野で考えると世界が幸せになるということ。

 

 

 

僕は僕ができる(心地良いカタチ)で

勝手に楽しみながら

 

自分が素敵だと思うつながり方で

人と、世界と関わっていく。

 

 

 

ということで、あつし相談室祭りだって!?なんか分からんけど協力してみるか(´∀`)あくまでしゃーなしなんだからなwという方も気が向いたらオラに力を〜〜〜。

 

それではまた〜♪